Another Blog by the same author

2013/08/18

バルト海で家族と週末バケーション

先週末はドイツの家族と週末バケーションに行ってきました〜
ずっと目的地に着くまで何をするかどこに行くかもサプライズで、
着いたのはPrerowというところでバルト海に面するキャンプ場。
なんたって大阪のど真ん中で生まれ育った私なので、
着いた先のテントをみて唖然としてしまった笑
キャンプ場なんてもちろん初めて、
最初に出た言葉は、どうやって寝るの?でした笑
まあ答えは当然テントで寝るんだよでしたが、そりゃそうやんな笑
トイレもシャワーも共同のところで、
こんな大自然の中での生活に最初は戸惑いがかくせませんでした笑

晴れたり、曇ったり...
夕方にはにわか雨も降ったりして天気にはめぐまれなかったけど、
海も楽しみましたよ☆

水は最初結構冷たかった〜
結構泳いだらあったかくなったけど、
ちょっと泳がなかったらすぐ体冷えた><
ビーチでは
バトミントンもチーム戦でみんなでしたよ!


名前わからんけど、投げるゲーム☆
目的に1番近くボール投げた人が勝ちのルールで、
4回やって全勝した笑


そしてここは実はヌードビーチ!
後ろに見える人はトップレスだけですが、
全裸の人もいっぱいいてびっくり。
スウェーデンにはないから目を疑っちゃった笑
その後はシャワーを浴びて、シスターズとサイクリング☆
晩ご飯はみんなでBBQ☆
 お気に入りのビールSchöfferhofer Weizen-Mixと一緒にいただきます♡
この日はテントでおやすみ。

次の日はちょっと観光☆

 この日の海は大荒れ。
バルト海をあとにし、向かった先はKarlsというところ。
バルト海でのバケーションを楽しんだ後ドイツ人がみんな立ち寄るところらしい〜
ついて最初にお茶。
ここはいちご栽培めっちゃしてて、ここで売ってるのは全部ここのいちごらしい!


 なかのテーマパーク?では
変な自転車に乗れたり(パパと乗った笑)
動物と触れ合えたり、子供用遊具があったりいっぱい!
お土産屋さんもかわいいとにかくいちごだらけ笑


 そんなこんなで一通り見て楽しんだ後おうちに帰りました〜
バルト海でのバケーションはドイツ人にポピュラーみたいで、
今回ドイツのバケーションの楽しみ方を見れておもしろかったし、
家族ととても楽しい週末になりました☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿