Another Blog by the same author

2012/11/05

ハロウィン祝い

実は友達と31日から昨日までバルト三国巡り旅行に行ってました!
なので昨日の夜は遅めのハロウィンをサムと2人でお祝い♡
ディナーはイタリアンにしたよ!
上の左からベーコンパイ、モッツァレラトマトバジルのサラダ、チーズ3種類
パスタはえびとトマトのパスタ

私は旅行行きましたが、サムはお留守番だったので久しぶりにサムと2人でゆっくり美味しいもの食べれて満足でした!

また今度はバルト三国の旅行のこともブログに書きます〜

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿