Another Blog by the same author

2014/10/12

ブログリニューアルのお知らせ

お知らせが少し遅れましたが、
(もしかしたら知ってる人もいるかもしれませんが)
今月にファッションブログFRÖKEN YUKARIをリニューアルしました!
大学でファッションの勉強をしているので、今はそっちのブログを結構更新しています。
以前は英語だけでしたが、新しくなったブログでは日本語も追加で2カ国語でブログを書いているのでよろしくお願いします☆
FRÖKEN YUKARIのほうはファッション関係がメインですが、ごはん特集も組んだりしたり、ライフスタイルも少しあったりと少し幅を広げて書いているので、
是非チェックしてみてください☆


このFIKAのブログも続けて行きますが、
(以前とあまり変わりなく)プライベートであったことを書いていく予定です。
ただ大学やバイトで忙しくてあまりプライベートもありませんが笑
気ままに付き合ってください。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿