Another Blog by the same author

2013/01/27

レ・ミゼラブル☆

昨日は久しぶりに映画館に行きましたー!
みたのは去年公開されていて少し時間が経ちましたが...
最近話題の映画レ・ミゼラブル
ずっとみに行きたかったけど映画館に行く時間がなく、昨日やっとみにいけましたー!
すっごく良くてもう最後は涙ボロボロでした...
久しぶりにこんないい映画をみました!
私もサムもミュージカルが好きなのですっごく気に入りました!
そしてフランス革命は歴史の授業などでは習ったけど、
この映画ではその時代のいろんな人や政治背景が描かれていて、
すごく心に残りました。
まだ観に行ってない方、是非みてくださいー!

そして実はこの日は久しぶりのデートでした!
なので昨日はめずらしく化粧もネイルもしちゃった☆
お互い忙しくて一緒に出かける機会があんまりなかったけど、
昨日久しぶりに数時間の間だけだけど一緒に出かけれて楽しかったー!
また明日から月曜日やけど1週間頑張ります☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿