Another Blog by the same author

2013/01/16

gleeマラソン第1弾

みなさん、gleeというドラマ知っていますか?
アメリカの高校のgleeクラブを描いたミュージカル形式のドラマ。
私もサムも大好きなドラマです☆

日本から帰って来た次の日に友達と集まってドラマgleeのマラソンをしましたー!
今回は第1弾ということでシーズン1を制覇しました!
夜の7時から休みなしで見て、終わったのは次の日の昼12時。笑
いや、こんな起きてられるってまだ若さ健在してる証拠なのかな?!笑
すごくもりあがって最後とかみんなで歌って手拍子してもう、すっごく楽しかったです☆
次は第2弾、シーズン2をみんなで制覇します〜

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    私は最近サンボビザでスウェーデンへやってきました^^
    彼氏とは去年の夏まで大阪で半同棲していたので、ゆかりさんの写真をみてちょっと懐かしかったです。
    そして私もglee大好きです!!
    シーズン4が早くみたい...彼氏は好きじゃないんでいっつも無理矢理いっしょにみさせてますが、
    好みがおなじなんて羨ましいです:-)

    シーズン2もガンバって制覇してくださいね!^^←これがいいたかっただけ。笑

    返信削除
    返信
    1. はじめまして☆
      わーそうなんですか!
      大阪といいglee好きだなんてなんだか嬉しいです!笑
      ありがとうございます〜
      シーズン2は先週末制覇したので次はシーズン3を近いうちする予定です☆

      削除