Another Blog by the same author

2013/12/29

クリスマス〜サムの実家でお祝い〜

みなさん、クリスマスはどうでしたか?

私とサムはクリスマスイブはサムの実家に帰省。
先週くらいにオープンしたセントラル駅のスタバに行って、
久しぶりの懐かしい味と、
名前も1発であってるし、ハートも書いてくれて気分が上がりました笑
クリスマスツリーの下にプレゼントをスタンバイさせて、
クリスマスディナーの準備。
Julbordといってバイキング形式のクリスマスディナー☆
今年はサムの両親からベッドソファーをクリスマスプレゼントにもらいました!
売り切れだったため1月まで待たなきゃいけませんが笑
あとはおばちゃんからは舞台のチケット。Utvandrarnaというのをみに行きます♪
他にもサムの親戚、兄弟からも服や本、雑貨などいろいろたくさんもらいました〜
ありがとう!

そしてみなさん、もうクリスマス終わってしまいましたが
God jul!

また次回のブログは25日のクリスマス我が家でのホームパーティーについて書きます☆
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿