Another Blog by the same author

2014/07/04

日本帰国までのばたばたの日々

6月30日以来日本に里帰りしてます〜
なんと今回は2ヶ月もいるのですが、
フライトまではもう忙しい忙しい日々でした。
日本帰国前に更新したかったのですが、
もう遅し、日本に着いたので振り返りのようになりますが
帰国前のスウェーデンでの10日間をまとめてみたいと思います!

6月19日
 うちで友達とメロンパン作り☆
焼きたて美味しかった〜!!!


6月20日
ミッドサマー(夏至祭)の日
なんとこの日の朝にサムのおばあさんが亡くなられたので、
静かに家族で集まり過ごしました。


6月25日
この日の夜はサムの両親のセーリングボートにて家族みんなでディナーしました。
その日の夜はボートにお泊まり、
朝起きたらいかにもスウェーデンという景色!
朝ご飯もボートで食べてすっごく気持ち良かった〜

6月27日
Carina Hägg Designでのインターン最終日でした。
デザイナーさんのカリーナさんが私のフェアウェルフィーカを用意してくれました。
とってもお世話になったこの2ヶ月半。
たくさんいろんなことが学べて忙しかったからあっという間に時間が過ぎました><

6月29日
ずっとインターンもあってフルで働いていたため、
パッキングは前日の28日からばたばたと始め、
ほぼなにも持たず日本へ出発したのでした。

っということで落ち着いたらまた日本での様子をブログに書きますのでゆっくり付き合ってください〜!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿