Another Blog by the same author

2014/06/23

サムとゆかりの誕生日パーティー

去年の誕生日パーティーに引き続き、(去年の様子はこちらから)
今年もサムと私の合同誕生日パーティーしました!

ごはんは持ち寄りスタイルで〜
私は手前のきゅうり酢の物、パンダおにぎり、真ん中のラザニア、その上にあるクラッカーに梅杏酒のディップを用意☆
バイキングスタイルでそれぞれ取っていただきます〜

ごはんよりデザートが多かった今回。笑
デザートは真ん中のいちごチョコと生クリームケーキ2つと左上の寒天牛乳フルーツゼリーをうちで用意☆
その他にも美味しい手作りケーキが並びました〜
ケーキ取りすぎてぐちゃぐちゃに見えるけど全部美味しかった笑

この日は20人も集まってくれてこの写真はみんな写ってないけど、
記念にね!
来てくれたみんなありがとう〜☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿