Another Blog by the same author

2014/06/01

先週末の出来事

先週末の出来事をまとめて書きたいと思います☆
前にブログに書いたように学校が無事に終ったので(そのブログ記事はこちら
久しぶりに友達に会えたり楽しい週末を過ごしました!

23日の金曜日は友達を招いてうちでカラオケパーティー!
でも私は18時までがっつり働いていたので
お料理が上手な友達がサムと食料買い出して先にうちに来て晩ご飯用意してくれてたよ!
この日のメニューは焼肉丼。そしてドイツのビールでいただきました♪
デザートにパンケーキも作ってくれたよ!
大好きなフルーツたっぷり、幸せ♪

その次の日の24日、土曜日はバイトのあと夜サムのおじさんおばさんちにお邪魔して、
カクテルをいただきました〜
名前忘れちゃったけど、いちごとライムが入ってるカクテル☆
その日はそこで泊まらしてもらって、
朝ご飯はストックホルムの海を眺めながらのベランダで朝ご飯!
そしてお昼はみんなで今病気のサムのおばあちゃんのお見舞いに行きました。
余命宣言を受けてるけど、
今年のミッドサマー(夏至祭)は家族親戚みんなが集まってお祝いする計画をしているので
それまでに少しでも元気になってくれるといいな。

その日の晩ご飯も結局おじさんおばさんちでいただき、
おじさんがカクテル作るの好きなので、
その夜もカクテルもらってしまいました。笑
モヒート
最近は週末も1日も休みがなく働いてばっかりだったので、
この週末は少し息抜きができたかな〜

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿