Another Blog by the same author

2014/06/21

サムの誕生日

先週はサムの誕生日でした☆
なのですが、ひとあし早く前日にサムと私の合同誕生日パーティーをしたので、
ケーキはもうパーティーでたくさん食べてしまっていたので、
朝起きてブランチを作りました☆


その日の夜はサムの家族で晩ご飯☆
TelefonplanにあるSvenska Sushiköketに行ってきました〜
ここにきたのは初めてで、最初はスウェーデン人がやってる寿司だから。
と期待はしてなかったのですが、
意外にもびっくり美味しかったです☆笑
モダンな創作寿司って感じでした!

その後はサムの両親が買ってきてくれたケーキをみんなでいただきました〜
ライムチーズケーキ☆
とっても美味しかった〜

家族みんな勢ぞろい!サムのお父さんもひそかに窓に写っているのです笑

ちょっと早いけど、後1週間で日本に行ってぎりぎり誕生日を日本で迎える私にも同時にお祝いしてくれました〜!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿