Another Blog by the same author

2012/10/07

3年記念日のディナー

先々週はサムと3年の記念日でした☆
でもお互い大学が忙しくて先週末、やっと落ち着いてお祝いをすることができました〜
この日はブログでも何回か紹介していて、(過去のブログこちら
いつも私たちの行きつけのお気に入りのレストランLilla Tokyoでのディナー☆

☆Lilla Tkyo☆
Kammakargatan 11
11140 Stockholm 

まずは梅酒で乾杯♡
私たちお酒ほとんど飲まんけど、梅酒ファン(笑)
梅酒は好んで飲みます〜
メインを待つ間、前菜としてまぐろのにぎりを食しました〜
メインを待っているあいだサムがプレゼントを渡してくれました!
勉強忙しくて時間ないはずやのに、いつのまにか買ってたみたい〜
あけてみると、
真珠のピアスが!
かわいい〜本当の真珠なんて持ったことなかったからすっごい嬉しい♡

そしていよいよメインのすき焼き!
食べ過ぎてしまったってくらいたくさん食べて大満足☆
すべて美味しかった!

高校2年生の時に出会って気づいたらもう3年!
これからもよろしくね!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく日本より拝見させて頂いております。

    おめでとうございます!末永くお幸せに!

    返信削除