Another Blog by the same author

2012/10/29

引っ越しました!

突然ですが...
私たち引っ越しました!
っというのも今までサムの実家で暮らしていたのですが、
 やっとアパートが見つかり、昨日やっと引っ越しが終わりました!
大学にもぐんと近くなっし、駅にも近くて、
きれいで50.5平と結構広いアパートなので気に入っています☆
昨日と今日でほとんど片付きましたが、
あと衣類が段ボール2箱のこっているので早いとこ終わらせてしまいます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿