Another Blog by the same author

2013/02/19

バレンタイン☆

今年のバレンタインはちょうどドイツの家族が訪問のときだったので、
みんなでお祝いしました☆

そして我が家もバレンタインを意識して少しデコレーション☆


夜はみんなでレストランに食べにいきましたー!
今回食べにいったのは何回かブログにも登場している
私お気に入りのレストランVapianoです☆
ここは値段も高くなく、しかも美味しい!
というカジュアルなイタリアンレストランです!
特にパスタは生麺使っているのでもちもちして美味しいんですよー

この日私が食べたのはパルメザンチーズ多めにかけてもらったカルボナーラ☆
デザートはパンナコッタとサムからもらったバラ☆


毎年なんだかんだバレンタインは手作りをあげていたものの、
今年はドイツの家族もサムもいてバレンタイン前1人の時間がなかったので
買ったものをあげることに☆
大学の授業が終わってドイツの家族に合流までの合間をぬって走って買いにいきました!笑

ちなみに私があげたのは私のお気に入りのお店の手作りキャラメル屋さんPärlansのキャラメル詰め合わせとそこでfikaすると飲めるオーガニックのアールグレイ紅茶です!
キャラメルがすごく美味しいのはもちろんこのアールグレイはいろんなアールグレイ飲んできたけど、これより美味しいアールグレイには遭遇したことがありません☆
是非お試しください!

サムと2人で祝うのもいいけど、今年はドイツの家族とも過ごせて素敵なバレンタインを過ごせました♡

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿