Another Blog by the same author

2013/02/19

ドイツの家族の訪問

先週は私がドイツ留学時代からずっとお世話になっているホストファミリーの
お母さんと妹がスウェーデンに1週間遊びにきてくれていましたー!

妹と☆
 お母さんと☆


こーんなにいっぱいのお土産とプレゼントをもってきてくれました☆
たくさんの素敵なプレゼントにスウェーデンに売ってない私の大好きなビールなど
たくさん持ってきてくれて嬉しいです!
 そしてドイツの大好きなチョコ☆
 これはある日の朝食!
 そしてスウェーデン文化のfika(お茶の時間)も忘れず☆

 観光はもちろん、夜はうちの3Dテレビで3Dの映画鑑賞会☆
あっという間に1週間が終わってしまいました><
また次会えるまでしばらくはSkypeになりますー

また会える日まで...♡

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿