Another Blog by the same author

2013/04/15

我が家のごはん特集9

今回もいっきに我が家の食卓を紹介〜

☆豚キムチ鍋
しめはうどんをいれて、豚キムチうどんに。
☆たこのカルパッチョ、こんにゃくの甘辛ステーキ、ブロッコリー、ごはん、みそ汁、自家製キムチ
☆4種類のピザ
日本から持ち帰った白ぶどうワインといっしょにいただきました〜
☆中華プレート
チャーハン、餃子、サラダ、中華スープ
☆えびキムチ焼うどん


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 初めまして!
    いつもおかずもいろいろ作って、日本食もたくさんで、すごいなー♪と感心しています^^

    私は5月からスウェーデンに移住してきました。
    いまは移住したててわからない事だらけです。^^;
    私が住んでるのははストックホルムではないのですが、今週の連休で彼の実家があるストックホルムに遊びにいく予定です。
    もし良ければ、おすすめのアジア食材店など教えて下さい♪
    これからもこのブログ、ファッションのブログのほうも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!
      ありがとうございます☆

      ストックホルムの日本食材店に限ると地下鉄駅Rådmansgatan近くにJapanska Torget、Södrastation(地下鉄駅だとMedborgarplatsen)近くのJFKの2つがあります。
      アジア食材店は私のおすすめは地下鉄Hötorgetの駅にあるOriental Supermarketが日本食材は少なめですが、中華の調味料などは種類が充実してておすすめですよ〜
      ストックホルム滞在楽しんでくださいね!

      どっちのブログもマイペースに更新していくのでまたよろしくお願いします☆

      削除
  2. 返答ありがとうございました!本日Japanska Torgetに行ってきて、いくつか日本食材を買いました^^☆
    ストックホルムはたくさんお店や、見るところがあって楽しめますね〜

    残り二日、楽しんで帰ります♪

    またお聞きすることがあったときはよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ストックホルム滞在楽しんでもらえたみたいでよかったです☆
      またこちらこそよろしくお願いします!

      削除