Another Blog by the same author

2013/04/09

近所のスーパーに日本食コーナー発見!

引っ越しして1週間がたちました。
今回引っ越しが2回目なのもあるのかもう今の新しいアパートに住み慣れて、
楽しく生活しています!
っと言っても、近所はまだまだ未開拓が多いですが、
先日うちから5分という近さのスーパーICA MAXIに買い物に初めて行ったとき、
日本食コーナーがもうけられているのをみて驚きました!
なかなか充実していてちょっとした材料ならそろいそうです!
ちなみに値段もストックホルムにある日本のお店とあまり変わらないような感じでした!
日本食コーナーだけではなくてサムの目を奪ったのはこちら、アメリカコーナー☆笑
他にもいろいろな国のコーナーがあって見るだけでも楽しかったです☆
このスーパー自体すっごく大きいから普通のスーパーにはないようなものがいっぱいおいてあって、長く居座ってしまいました笑(この日はなんと2時間もいました笑)
っと、こんな調子で近所をどんどん開拓していこっと!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿