Another Blog by the same author

2012/09/22

大事件!

ブログの更新が全くできてなかったのですが、
実は理由は今週大学に通っているときに地下鉄で
IphoneとSLカード(定期)を盗まれました。
そのときサムと一緒にいたのですが、
私ひとり男の人に奇妙なくらいおされて身動きが取れなくなってしまい彼にすぐ助けられ
人ごみからは出れたのですが、その直後盗まれたことに気づきましたがもう遅し。
犯人は逃げた後...
もう一瞬の出来事でした。
その後は大学には行きましたが、
クラスメイトにケータイを借りて警察に電話して盗難届の手続きをしたり、
ケータイ会社に電話してケータイを止めてもらったりと大忙しで、
授業にはちゃんと参加できずでした。
幸いパソコンを持って行っていたので手続きに必要なことは自分で全部調べれたのが不幸中の幸いかな〜
なんとか自分でやるべき手続きをお昼までには済ませることができて、
昨日やっとSLカードも新しく届けてもらえ、少し落ち着いたかなっと言う感じです。
Iphoneも保険にかけていたので新しいものをもらえるのですが、
今盗難届が多すぎて追いつかないので新しいのがもらえるのはだいぶかかるだろうと言われたので、
もうしばらくは不便な生活になりそうです。

ということで最後になりましたが、みなさんも気をつけてください。
私の先生も3回地下鉄にすりにあったと話していたのですごく多いと思います。
かばんも普通に開けられて盗っていくことも少なくないみたいなので、
十分すぎるほど気をつけてもいいと思います。

久しぶりのブログの更新なのに悪いお知らせになってしまいましたが、
毎日楽しんでいて、
たっくさん書きたいこともたまっているので、
また時間を見つけては更新していくのでよろしくお願いしますね!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿