Another Blog by the same author

2012/09/07

Mercedes-Benz Stockholm Fashion Week特集

大学も始まって毎日忙しすぎて、更新が先延ばしになってしまってましたが、
先週はMercedes-Benz Stockholm Fashion Weekでしたね!
実は友達とサムと参加してきたので、
レポートをもう1つの私が書いているファッションブログで
1日目、2日目、3日目と分けて紹介しています★
写真もいっぱい載せているので、ぜひ見てくださいね~

★1日目★

スウェーデンのお姫様ビクトリアによってリボンカッティングがされ、
ファッションウィーク幕を開けました!
この日はほとんど丸1日中あっちこっちのランウェイを見てまわってました~


★2日目★

この日はバイトがあったので、夜のチープマンデーのショウだけ見に行きました!


★3日目(最終日)★

この日もほとんど1日ランウェイを見てまわりました!
最終日は夕方からバーで軽い食事やドリンクも用意されていていましたよ~

このファッションウィークでは化粧品や服をたくさんもらました〜
今回こんなにも素敵なコレクションをみる機会があってとっても楽しかったです!
そして実はDNのファッションウィーク特集の記事で私の写真が載っています!
今回町のオシャレさんとしていろんな人のスナップ写真があるページに私も載っているので、
ぜひチェックしてみてください!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿