Another Blog by the same author

2012/09/27

KTH大学の花火大会

少し前のことになりましたが、
サムが通っているKTH大学で(毎年恒例行事らしいですが)花火大会がありました〜
花火大会と書いてみたものの、ちょっと違う気がしますが、
オーケストラのコンサートに合わせて花火が打ち上げられるという変わったものでした!
日本の花火を想像すると比べれなくなるので、
期待していなかたのですが、
たまに花火があがりきらずに落ちていくシーンも数回ありましたがw
予想を上回るクオリティーでスウェーデンの花火にしては結構きれいでした!っということで写真でお楽しみください〜






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿