Another Blog by the same author

2013/03/20

ホワイトデーのお返し

スウェーデンにはホワイトデーの文化なんてありませんが、
先日サムからホワイトデーのお返しで私の大好きなPärlansのキャラメルをもらいました☆
実はその数日前にちょっと落ち込んでいたことがあって、(本当はホワイトデーにくれるつもりだったらしい)大好きなTea fortéの紅茶のセットももらっています笑


PärlansのキャラメルもTea fortéの紅茶もすごくおすすめなので是非試してください☆
ちなみに、この間たまたまPärlansの本も発見してしまいました!
中にはたくさんのキャラメルのレシピなどが載っていてとってもかわいい本でしたよ〜


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿