Another Blog by the same author

2013/03/05

我が家のごはん特集6

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、
かなーり前から更新追いついてないですが、今日も我が家のごはん紹介します!

☆ぎょうざ鍋
しめはラーメンでいただきます!
☆丹波の黒豆、だし巻きたまご、きゅうりとかにの酢の物、かぶら千枚漬け、チャーシュー、みそ汁、ごはん
※これは新年あけてちょっとしてから食べた晩ご飯!笑
なのでちょっとおせち風に作ってみました☆
☆オムライス
☆シチュー、チョリソー、ガーリックパン
☆醤油ラーメン
スウェーデンも最近は日が長くなってきて、
太陽が顔を出す日も増えてきたので、まだまーだ寒いですが、春までもうちょっとというような感じになってきました☆
イースターを境に毎年だいたい春という感じになるのであと数週間くらいかな!

ではまだまだ更新しようと思っていて時間がなくてできていないことがたくさんなので時間を見つけてまた更新しますー!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿