Another Blog by the same author

2013/03/19

日本からのお客さん☆

ブログの更新がとだえちゃってましたが、
先週いっぱい日本から友達が来ていました〜
実は今回来てくれた友達は去年夏までストックホルムに住んでいて、
よくセカンドハンドショップ巡りを一緒にしたものでした☆
っというわけで先週もいっぱいまわりました〜
本当に1週間もはやいもので昨日帰っちゃいましたが。

ほんとに来てくれてありがとう、そしてまた遊びに来てくれるの楽しみにしてるよ☆
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿