Another Blog by the same author

2013/10/12

Höstloppis〜オシャレフリマ〜

去年もいったオシャレさんがいっぱい集まるHöstloppisに友達と今年も行ってきました〜
今年も去年に引き続き安定のオシャレさ。
今年もすごくいいものが格安で売られてました♡

私が買ったのは
Filippa Kのシャツ40kr

今年流行りのハイネックのセーターが30kr

あとはサムにプレゼントでジーンズ素材のパソコンケース20krで買いました♡

本当はもっと買いたいものいっぱいあったけど、
今学生で収入がないから買い物めっちゃしぼりました笑
でも良い買い物できてすっごく満足!
連れてった友達もぼかぼかめっちゃ買ってた笑
すっごく気に入ってくれたから一緒に行って良かった♡

その後はフリマ会場の周辺で私おすすめのビンテージ、セカンドハンドショップを紹介してまわりました☆そこでも友達は素敵なもの買ってた♡
私自分が買わなくてもみんなが良いものかってくれると満足する笑
そのあともいろいろおすすめのお店紹介して、
おすすめの自家製アイス屋さん18 smakernに連れてったり、
ソーデルをお散歩☆
かなーり歩いた半日やったけどめっちゃ楽しかった♡
そして笑いすぎた笑
みんなありがとーう!

ファッション関係といえば
おまけ。。。
最近秋ネイルしました〜
わかりますか?
不思議の国のアリスです♡
2時間もかかった〜
でも私的にベストではないけどお気に入り。
次はなんのネイルしようかな〜


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿