Another Blog by the same author

2013/10/23

我が家のごはん特集18

今回も我が家の食卓を紹介していきます☆

☆しょうゆラーメン
☆ミネストローネスープ、ガーリックブレッド、ジャーマンポテト、サラダ
これはサムの両親を晩ご飯に招待したときの。
お花があるだけで食卓がめっちゃ華やかになる☆
☆みそチゲ鍋風
☆スイスチャードとベーコンの和風パスタ
☆餃子、サラダ、ごはん、みそ汁、塩麹漬物
うちはいつも皮から手作りの餃子☆
もっちもちで市販の皮より美味しくできるし、安上がりやし!
ただひとつの欠点、手間だけはめっちゃかかる><

もう前回作り置きして冷凍していた餃子はなくなったのに、
最近急がしすぎて餃子全然作る時間がなかなかないなあ。。
今学期の大学のコースが終わるまでちょっと厳しいけど、
課題とテスト勉強に追われてないときに時間見つけて餃子作りたい!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿