Another Blog by the same author

2013/11/02

夜中のパン作り

一昨日は久しぶりのパン作り‼︎
友達と夜中に日本のパンを作りました〜
友達は仕事、私も大学が次の日あるから夜に決行‼︎笑
6時間かけてできたのは合計50個近くの4種類のパン☆

☆フランクフルトパン
☆ハムチーズコーンパン
☆クリームパン
☆メロンパン
全種類並べてみるとパン屋さんみたい笑

これらの焼きたてのパンが贅沢にも夜食になりました!笑
ここまでクオリティーが高いとパン作りまたしたくなったから近いうちにしよっと☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿