Another Blog by the same author

2013/11/21

街のクリスマスデコレーション

この間の週末久しぶりに中央駅周辺を歩いていたら
街はもうクリスマスデコレーションでいっぱい!
特にNKデパートのショーウィンドウがかわいくてかわいくて、
週末だったのもあってそりゃもう人だかりができていました〜

私のお気に入りはねこちゃんのやつ↓
そしてこちらはよーくみると
VI ÖNSKAR DIG EN GOD JUL 2013
(We wish a merry christmas 2013) 
と書かれていてかわいい!
最近日が短くなって来て3時半にはもう日がしずんでしまうくらいなので
憂鬱でずっと嫌やなあと思ってたけど、クリスマスデコレーションに救われました笑
気づけばあとクリスマスと冬至まで1ヶ月ちょっと!
あっという間に今年も終わっちゃうんやろうなあ〜
それまでに毎日、悔いのないように有意義に過ごそうっと!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿