Another Blog by the same author

2013/11/08

おうちFIKA2

久しぶりのこのコーナー!
最近は大学もプライベートも忙しくてブログの更新がとまってきていたので反省><
そんな感じですが気長によろしくお願いします〜
ではでは、本題で我が家のFIKAを紹介していきます☆

☆桜餅と煎茶
☆アールグレイ、日本のチョコとドイツのチョコ
☆カラフルなドーナツ、紅茶
これはスーパーICAに売っている普通のドーナツ笑
でもこんなジャンクもたまに無性に食べたくなります!
☆紅茶、バニラプリン、大好きなPärlansのキャラメル
このTe Forteの紅茶のシリーズも大好きで集めていて、このときはクリスマス限定の紅茶を楽しみました!とっても美味しいだけじゃなくてデザインもシンプルでかわいくておすすめです〜
☆抹茶プリン、煎茶
抹茶プリンはお気に入りで特別な日に作ったりしてます〜
やっぱ和風の味最高ですね!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿