Another Blog by the same author

2013/11/20

念願の!

念願のPC用メガネが届きました〜
去年の冬日本帰ったときからずっと気になって買うか迷っていたんです!
でもそのとき結局買わなくて、9月からまた大学に本格的に復帰したときから
やっぱりパソコン使う時間がすごく長いから
目が疲れやすくて課題をするのも辛かったので
お父さんに頼んでPC用メガネを買って送ってもらいました〜
お父さんいつもいつもありがとう。

ほしかったフレームもどこの店舗に問い合わせても売り切れてたみたいで
あきらめながらオンラインショップ見ると残っていたのですぐ注文して、
注文終わってすぐページがアップロードされると売り切れになっていました!
ってことは私が注文したのが最後の1つやったみたい〜
TheatreProductsとメガネ屋さんZoffのコラボ商品(ホームページはこちら)のもの。

サイドのデザインがつぼ‼︎
かけてみるとこんな感じ〜
すっぴんでごめんなさい(*_*)
これからまたもっと勉強頑張ります〜‼︎

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿