Another Blog by the same author

2013/11/11

我が家のごはん特集19

ストックホルムは今日からいっきに寒くなりました><
なのでもう秋のトレンチコートはもう限界かなー
というところでウールコート出しました笑
もうすごいスピードで暗くなっていって今日なんかお昼すぎ大学からの帰り道、太陽乃」位置がすっごく低くてまた今年も暗い寒い冬が来るなっという感じです><
さてさて話がずれましたが、
今日も我が家の食卓を紹介していきます!

☆グリンピース卵とじ、ミニトマト、アボカド刺身、炊き込み御飯、みそ汁
☆天ぷらざるそば
☆オムライス
☆なす田楽、枝豆、自家製キムチ、サラダ、ごはん、みそ汁、鰯のショウガ煮
☆パスタブロッコリーペペロンチーノ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿