Another Blog by the same author

2013/10/05

お弁当特集1

私も彼も大学がまた始まったのでほぼ毎日弁当がかかせません!
なんせ学生カップルでお金がないし、
日本から比べるとなにもかも物価高いけど学食さえも高い(ちなみにうちの大学は65kr)スウェーデンではお弁当がないと家計が崩壊してしまうので笑
っということで新しいコーナーで日頃の弁当紹介していきます☆

☆高菜ちりめんまぜごはん、春巻き、だし巻きたまご焼、ウインナー、トマト、ぶどう
☆野菜炒め、チーズハンバーグ、トマト、ポテトサラダ、ぶどう、ごはん
☆煮たまご、ウインナー、ミニトマト、サラダパスタ、ぶどう、りんご
☆エビチリ、ごはん、ぶどう、ポテトサラダ、トマト、煮たまご、きゅうり酢の物
☆菜っ葉まぜごはん、鮭西京焼、ぶどう、チーズパイ、ウインナー、パスタサラダ、ミニトマト、りんご

よく見ると同じ物がいろいろ入ってるけど、
まあ勉強で忙しい中で文句はいってられないので我慢我慢。笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿