Another Blog by the same author

2013/09/28

4年記念日のお祝い

昨日はサムと付き合って4年の記念日でした〜
っということでおうちお祝いしました!

前菜はきゅうりと自家製サウザンドレッシング、煮玉子、トマト、ぶどう、クラッカーに杏梅酒ディップ♡
梅酒で乾杯したよ~
サウザンドレッシングはこないだ友達のおうちでごはんいただいたときに美味しかったので再現‼︎
杏梅酒ディップは別の友達に教えてもらって美味しかったので我が家では何回もリピートしてます♡
メインは焼肉♡
この日は普段買えんような高い高いお肉を奮発して買った~
数週間前にうちの近くのスーパーで試食してほんまにやらかくてあぶらいい感じにのってて美味しかったあの味が忘れられず今回迷わず購入笑
2種類のたれ、焼き肉のたれとポン酢でいただきます〜
デザートは杏仁豆腐♡
というフルコースでした♡
4年記念日ディナーをプランし始めた当初は外出しようって言ってたんやけど、
私がスーパーで美味しいお肉を試食して以来あの美味しいお肉で焼肉したいってわがままいっておうちディナーに変更しました♡
でもおうちで食べるんが1番美味しいし、安い‼︎
もう2人で感動しながら食べました♡
プレゼントは前にブログで書いたけど、お互い結構前にあげていて
私から彼にはCOSのジャケット、彼からはドイツへの旅行をもらいました〜

大満足のディナーに久しぶりにテレビみたり、
家でゆっくりとってもいい4年記念日を過ごせました!
最近は2人とも大学で忙しすぎて、
大学にこもって課題をしたりすることも多く、
晩ご飯も一緒に食べれることも少なくなっていたし、
テレビなんてつけるひまもなく
家に帰ると食べてまた課題して寝てという落ち着かないサイクルだったので、
昨日ゆっくりおうちで過ごせてよかった〜
これからも2人仲良くしていきたいと思います☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿