Another Blog by the same author

2013/09/02

ザリガニパーティー

スウェーデンでは今がザリガニが解禁されてザリガニパーティーのシーズン‼
ということで、一昨日はたくさんの友達と友達の誕生日お祝いANDザリガニパーティーをしました~
今年で私はザリガニパーティー3年目。最初は結構びっくりしたものの、
ザリガニを食べる事に今では抵抗なくなりました笑
ザリガニって小学校で飼うイメージが強いけど笑
でも私は美味しいと思うし、好きです‼
ただザリガニむくのは抵抗あっていつもちょっと目そらしてむきます笑

ザリガニと一緒に食べられるのがvästerbottenpajといういわゆるチーズパイ。
これも私は好きでこの時期無性に食べたくなります笑

この日はいっぱいおしゃべりしながら結局ずっと食べ続けてたから食べ過ぎちゃった><

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿