Another Blog by the same author

2013/09/25

大学と最近

大学が始まって3週間経ちました。
とっっっっっっっても忙しくて、
毎日(週末も)夜遅くまで勉強に追われまくっています><
大学のことでもう頭がいっぱいなので最近はあまり寝れず常に疲れているという悪循環!
そんな中でも、料理したり、掃除したりして気分転換をとっているので
今のところはなんとか頑張れています笑
これから先ついていけるか心配やけど、やれるだけ頑張ります!

うって変わってストックホルムは今週から一気に冷えて大阪の真冬くらいの気温。
まだ秋のファッション楽しめてないのに〜早すぎる!
冬になるまでもう一回くらいまた暖かくなってくれるといいな。
まあこの寒い国スウェーデンでそれを願うのも望み薄いけど><

みなさん風邪ひかないように注意しましょう〜!
そしてまた時間を見つけてはブログ更新するので、
ゆっくり見守ってください笑
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿