Another Blog by the same author

2013/09/07

チェコ旅行4日目

ちょっと時間に余裕があるときに
過去に書くといって全然更新していなかった(ごめんなさい)
ブログたちを今のうちに書こうと思います><
もう1年前のことになりますが。。。
私のお父さんが日本からスウェーデンに来て、サムとお父さんと3人で
おばちゃんが休暇していた先のチェコのプラハに遊びにいったときです。
更新がすごーく飛んでしまったのでおさらいはここから。
プラハ旅行1日目と2日目逃した方はこちらから。
☆1日目
☆2日目
☆3日目

この日はお城や大聖堂などのチケットを買ってもう一回プラハ城からカレル橋にくだっていきました。



黄金小路。
左の写真はあの有名作家フランツカフカのおうち。





こっからプラハ2区へ。
ここは地元のオシャレさんに人気らしく、こだわりのあるお店がいろいろあって楽しかったです〜

写真は謎な教会。
ガイドブックにはのってなかったけど、通りすがり綺麗だったので撮りました笑
テレビ塔。あかちゃんが塔を這い上がっていてなんともシュールなデザイン。
私たち以外観光客いなかった笑
おばちゃんのアパートに帰って晩ご飯☆
野菜炒め
ちらし寿司
晩ご飯のあとはみんなでプラハの夕焼けと夜景を見に行きました〜






素敵な町並みのプラハは昼も夜もとっても綺麗でほんとうに楽しい旅行となりました。
また行けたらいいなあ〜!

この次の日は飛行機に乗ってスウェーデンに帰りました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿