Another Blog by the same author

2013/09/05

スウェーデンの夏の最後を楽しむ

ストックホルムもそろそろ夏が終わりかな?
日中は20度前後だけど、夜中は10度前後とだいぶ寒くなりました。
そんなストックホルム最後夏を満喫すべく、毎日楽しんでいます♡
とはいっても夏休みは終わって
昨日から大学もはじまったのでこれから忙しくなりますが><

天気がいいと散歩に行ったり、
お気に入りの自家製アイス屋さんでフィーカしたり♡
Mariatorget駅の近くにある18 smakerというところ。
ここのアイスは本当に美味しいのでめっちゃオススメ‼是非いってみて~

ストックホルムの夕焼けもきれいですよね‼


そして最後に
おまけで夏最後を楽しむべくしたセルフネイル♡


夏ぽいカラーオレンジにフルーツいっぱいにしてみたよ‼
ファッションブログFröken Yukariのほうにも載せているので良かったら見てください☆

ずっとほしかったこのアディダスのくつ。
せっかく歩きやすいくつも買ったので、
残りすくないあったかい日散歩したりして満喫しよっと‼


毎年思うけど、スウェーデン夏終わるの早すぎ〜

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿