Another Blog by the same author

2014/02/01

セールで買い物

今年2回目の風邪もなおり、先日やっと買い物に行けました〜‼︎笑
その日はサムも大学の授業がなかったので、
朝から一緒にいろいろお店まわってました笑
こっちはいつもクリスマス後からセールがはじまって、今はもうセール最終くらいな感じで、
いいものは売り切れてるだろうな〜と思っていたんですが
意外にいいものがたくさん残っていたのでいくつか買いました〜‼︎
 
ZARAで299krという破格に値下がりしていたレザーブーツ。
このブーツは前からほしくて風邪で寝込んで買いに行けなかったけど、
今回ストックホルムのZARA全店舗まわって見つけた最後の1個で最後のサイズがぴったりという奇跡‼︎笑
もうちょっと遅かったら買えなかったから危なかった〜‼︎
適度なヒールで雪道でも滑らなくてお気に入り☆
何よりこのシンプルさが最高。

服はセーターが130krとマフラーが30krくらいと激安だったので購入☆
物価が高いスウェーデンにしては破格ですよね。

後はお家の雑貨をmioでいろいろ買いました〜
75%offとかのセールなのですっごく安かった‼︎

あとclas ohlsonでランプが600krくらいのが150krになっていて購入☆
(写真右)
これも最後の1つでした〜

後はストックホルムセール買い物情報関係ないですが笑
ネットショッピング。
前からずーっとほしかったKate Spade Saturdayのかばんが
セールになっていたし、スウェーデン語の勉強が終った祝いに買っちゃいましたー!
黒のお気に入りのかばんが去年壊れて以来、
大きい黒のかばんがなくて困っていたので嬉しい☆
長く使えそうなシンプルなデザインもつぼ。レザーなので大切に手入れもしなきゃ!
っとこんなところでお買い物は終わり。
久しぶりに買い物したけど大満足ー!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿