Another Blog by the same author

2014/02/18

バレンタイン

みなさんバレンタインはどう過ごされましたかー?

日本では女の子がチョコプレゼントが多いけど
スウェーデンでは男の子がバラの花をプレゼントしてくれることが一般的なんです!

私はバレンタイン当日バイトだったのでその申し訳なさの埋めあわせになると信じて、
生チョコを作って出勤しましたー笑
普通のミルクチョコ使った生チョコと、
ホワイトチョコに抹茶をまぜて作った抹茶生チョコ。
みなさんは素敵なバレンタイン過ごせましたか?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿