Another Blog by the same author

2014/02/05

イタリアン

今回はお気に入りのイタリアンレストランを紹介!
生麺のもちもちパスタが楽しめるお店です。
ピザもあるのですが私はいつもパスタ頼んでしまいます笑
なのでピザの味はわかりませんー><
このレストランがあるのは私の中でここ1年前くらいからあついHornstull駅近く。
Hornstullは1年ちょっとくらい前までずっと工事してたんですが、
工事後すっごく綺麗になってオシャレなところになりました!
関西でいうと雰囲気がなんか神戸みたいな感じなの!

いつも決まって頼んでしまうのが
サーモン、えび、キャビアが入ったロブスターソースのパスタ。
ひとことで表現すると地中海の味です☆
パンとサラダもついていてすっごくお腹いっぱいになります〜
 パスタだけ拡大。
 このパルメザンチーズをいれるとクリーミーに、レモンをしぼるとさっぱりしていて
何パターンも楽しめて私はこれが1番好き!

レストラン
DärmedPasta
チェーン店?で私が行くHornstull店舗含め、ストックホルムに3店舗あります〜!

機会があったら行ってみてください〜!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿