Another Blog by the same author

2014/02/26

Wii Uでカラオケもヨガも

去年クリスマスプレゼントはサムと私お互いプレゼント交換するのをやめて、
代わりに2人でWii Uを購入!

目的はWii Uはパーティーゲームが充実しているのでホームパーティーのときなどに友達とパーティーゲームできるのと、WiiカラオケUで日本のカラオケができること☆
インターネットでジョイサウンドにつながっていて曲数も日本のカラオケと全く同じなんです!

あとは私個人的ですがWii U フィットボードを使って、
Wii Fit Uでヨガにはまっています!
毎日やっているのですが、それ以来体がすっきりして気持ちいい!

Wii U フィットボードでは他にもゲーム感覚でエクササイズできるゲームがいっぱいできて楽しみながらおうちジムしてます笑

下の写真は友達が遊びにきたときのもの。
ウィンタースポーツのリュージュをプレイしています☆

ゲームが苦手な私でも楽しんでできるゲームがあるのがいっぱいあって
届いてから実際毎日するようになりました!笑

でも体重やBMI管理、1日の運動量とかもチェックできるので健康には前いっそう気を使うようになりました!
これからも続けてインナーマッスルを鍛えたいと思います☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Yukariさん
    こんにちは!私も古いWii fit持ってました ^^ 日本においてきちゃったけど、壊れてなければ、いつか日本に帰った時に持ってこようと思ってます(笑)ヨガ気持ちが良いですよね!私はWiiがないので、普通のヨガマットでやってますが、WiiU、楽しそうです^^

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、Shioriさん!
      Wii Fit重いですよね!私はWii U本体はジョイサウンドのカラオケを楽しむために日本で買ったのですが、ボードはこっちのを買ってつなげても問題ないということだったのでこっちで購入しました!
      ヨガ気持ちいいです、普段運動不足なんですが、
      ヨガだけは時間がなくても30分時間とって毎日やると決めています笑

      削除