Another Blog by the same author

2012/12/06

ストックホルムに冬到来!

今週からいっきに冬本番に突入したように、
ストックホルムも気温も下がり、雪もいっぱいつもりました!
 嵐が来ていたせいでストックホルムは大雪、昨日は交通機関がほとんど全部で乱れて、
大変な日でした><
これはアパートまでの道のり、雪の山にやっているのは歩道です笑
 帰宅したときも一時期を考えればしょぼいもんですが、吹雪いてましたー
嵐はさったようで、今日は比較的おだやかになりましたが、
まだまだ雪がいっぱいで歩くのが大変です!
さて、それでは大学の期末テスト1週間切っているので勉強に戻りますー

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ついに本格的に雪ですね〜!写真を見るとスウェーデンがとても伝わってきます!笑 比較的穏やかでもこんなに積もるのですね〜

    日本ではノーベル賞を受賞された山中先生が授賞式に出席されるためにストックホルムに行かれるということでニュースなどでスウェーデンのことがちらほら報道されています〜

    返信削除
  2. もう雪もいっぱいつもって本格的に冬です。

    私は大学授業がかぶってていけませんでしたが、先日ノーベル賞数日前にレクチャーがあって、私の友達何人かは直接山中先生を見たそうです!

    返信削除
  3. かなり寒そうですね〜

    おお!日本人でもなかなか見ることができないのに山中教授を生で見られたというのは羨ましいです!

    また更新楽しみにしていますね〜

    返信削除