Another Blog by the same author

2012/12/10

自宅でお料理教室第1弾

先日は我が家でお料理教室を開きましたー!
っといってもほぼパーティーのようなものですが、
ある友達のリクエストにより、開催しました!
今回のメニューは酢豚☆
っといっても私は唐揚げのほうが美味しいと思っているので、
鳥の唐揚げを作っていれました!

できあがりはこんな感じ!
すっごく美味しくできてみんな大満足!
ごはんがいつも以上に進んで、たくさん食べてしまいましたー
他にもデザートに寒天ミルクゼリーを作ったけど、写真忘れちゃった><
酢豚なんて手間がかかるからこんな機会をもうけなきゃ作ろうと思わないから、
今回久しぶりに食べれて大満足ー!
美味しかったからまた作ろうっと!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿