Another Blog by the same author

2012/12/27

日本でクリスマス

実家の大阪からの更新です!
この間はクリスマスでしたねー!
日本でのクリスマスは2年ぶり、私は友達とクリスマスパーティーを実家でしました☆


 うちは今年はクリスマスツリー出してなかったから、
キャンドルでそれとなくクリスマスっぽくしてみました笑
 みんなで晩ご飯はキムチ鍋♡
すっごく美味しかったですー!もう、日本はえのきやニラが普通にスーパーで買えて幸せ。
スウェーデンではわざわざアジア食材店行くかなんとかしないと手に入らないし、
高いしで、こうやって気軽に美味しい食材がそろうのが幸せ!
デザートのケーキ
かわいくて美味しくて、そして甘さ控えめがちょうどいい!
スウェーデンのケーキは甘くてくどくてカフェでたのんでも1つ食べきれたことが少ないので...笑

みなさんよいクリスマスを過ごせませたか?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿