Another Blog by the same author

2012/12/16

クリスマスクルージングの旅

大学の期末試験期間真っ最中のなか、
テストの合間をぬって先日はサムとふたりでフィンランドまで
クリスマスクルージングの旅に行ってきましたー
クルージングの旅はちょっと前に友達と行ったバルト三国以来☆
(実はバルト三国旅行のブログもまだ書いていないのでもうすぐしたら書きますね!)
サムといくクルージングの旅は実は初めてなんです!
あんまりふたりで旅行する機会が今までなかったからって予約してくれたんですー
このクリスマスクルージングはスウェーデンで有名なクリスマスのバイキング(Julbord)
が込みの旅!

 クリスマスディナーのバイキングでは結構美味しいものがそろってました!
ドリンク飲み放題もついていましたが私たちはお酒弱いのでワイン1杯だけ笑
でも美味しい紅茶があったからいっぱい飲みました!
でもスウェーデン人、フィンランド人はこれでもかーってくらい飲みまくってました...
ケーキやアイスのバイキングもあってデザートもいっぱい食べました♡
 お部屋はプレミアムルームで窓もついていて、景色が眺められてすごく楽しかったです!
そして船から見る夕焼けはまた格別でした!
ストックホルムの夜景もきれいでしたよー
毎日の忙しい日々から解放され、とってもいい息抜きになりましたー!
さて、日本帰る前までに終わらせなきゃいけない
レポート、プレゼンテーション、そしてテストにむけて勉強します!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿