Another Blog by the same author

2012/12/22

日本到着!

フィンランド、ヘルシンキ乗り換えで1日滞在、
友達のとこに泊めてもらえて1日観光し、日本へ。
長いフライトを終え、昨日実家大阪に無事到着しました!
もうスウェーデンでも寝れなくて、飛行機でも寝れてなくて、
時差ぼけにいきなりすごく苦しめられていますが、2週間しかないので、
楽しみたいと思いますー!
スウェーでン、フィンランドの寒さに慣れてきた私にとっては着いた瞬間暖かかくて
昨日はコートいらないくらいでした笑
でも明日からクリスマス寒波らしいので、寒くなるのかな?!
温度差で風邪引かないように気をつけなければ!
それではまたぼちぼち更新するのでよろしくお願いしますー☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿