Another Blog by the same author

2013/07/11

ミッドサマー

先月の21日はスウェーデンではミッドサマーをお祝い☆
クラシックなミッドサマーのお祭りで知られているvitabergsparkenに友達と行きました〜
あまりにも素敵だったお花の冠を頼んで一瞬だけかしてもらっちゃった笑
サムと久しぶりに写真撮った〜
日本からはるばる遊びに来てくれてた友達も一緒に☆
みんなで輪になってするミッドサマーのダンスも参加しました〜
その後はみんなでカフェにいきおしゃべり☆
 お昼を食べ損ねていたのでごはん食べました〜
行ったのは学生/若者に人気なCafé60というカフェ。
ここは夜遅くまで空いているのが特徴、
そしてフィーカの食べ物も量が多く安めの値段設定になっています!

ひと休憩したところで友達のお家に移動して、
晩ご飯いただきました〜
酢豚☆
友達が全部作ってくれたので私は他のみんなとYouTubeでいろいろ見てみんなで楽しんで休憩してました〜笑

すごく美味しくてちょっと前にカフェでごはん食べたのに、
酢豚も食べ過ぎちゃった♡笑

去年は日本にミッドサマーの日に帰国したのでお祝いできなかったのですが、
今回は1年ごしに友達ととっても素敵なミッドサマーを過ごせて大満足でした!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿