Another Blog by the same author

2013/07/22

サムの誕生日

1ヶ月ほど前、サムの22歳の誕生日でした〜
その日は朝早くに起きて朝ご飯をひとりで準備☆

ハリボーのグミでデコレーション☆


 チーズケーキ、これは前の日に焼きました〜
フルーツも前の日にいっぱい買いそろえました!
メロン、いちご、柿、アメリカンチェリーにPärlansのキャラメル

 用意がちょうど終わりとともにドアベルがなってサムの家族全員来てくれて、
このケーキの差し入れも☆
 おなじみのJa, må han levaの曲を歌ってサムをみんなで起こしにいきました〜
久しぶりにみんなそろっての朝ご飯☆
そしてこのアパートに引っ越してからサムの家族全員が同時に訪問してくれたのは初めて。
この日お昼からはストックホルムはKungsträdgårdenで毎年この時期開かれるRix FM Festivalに参加☆
友達と合流してみんなでコンサートに行きました!
私のお目当てはイギリス出身のOlly Murs

 コンサート後半途中でハプニング。
なんと6月中旬になってヒョウが降ってきました
おそるべしスウェーデンの夏。笑
寒くてあまりにも土砂降りだったし、お目当ては見れたし引き上げました〜
コンサート後は友達のおすすめの中華バイキングに行きました〜

Holiday
Mäster Samuelsgatan 60, 111 21 Stockholm

スウェーデンで行った中華ビュッフェで1番美味しかった〜
餃子が日本の味に近くてすっごく美味しくていっぱい食べ過ぎちゃった笑
あとはエビの揚物とか麻婆豆腐も美味しかったよ!

ちなみに誕生日プレゼントは服をほしがっていたので、
このCOSのトップスをあげました〜

誕生日1日楽しんでくれたみたいやし、プレゼントも気に入ってくれたのでよかった☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿