Another Blog by the same author

2013/07/30

My 22th Birthday

今月初め22歳の誕生日を迎えました〜
朝ご飯はサムが準備してくれて、
日本からちょうど遊びにきてくれていた友達とサムと私の3人での朝ご飯になりました!

プレゼントが並んでいる私の席☆
 このパンはRosendals trädgårdのもの。ハーブがきいてて美味しかった〜
 ケーキ☆

そしてちょうどこの日に日本から2週間遊びに来てくれていた友達も帰るということだったので、
朝ご飯を食べた後は、空港まで送りにいきました!

お昼過ぎからはストックホルムに戻り、
サムと誕生日デート☆
ストックホルムを散歩して、
お昼ごはんを食べ損ねたので、
早めの晩ご飯に私がラーメン食べたいというリクエストにKi-mamaに食べに行きました〜



ちなみに誕生日プレゼントは

Rosendals trädgårdのバラの紅茶と、バラとバラシュガー
というバラづくし!バラが大好きな私にぴったり♡笑
この間Rosendals trädgårdに行ったときに飲んでみたいなって行っていたバラの紅茶を買ってくれてました〜
2つめのプレゼントはパールのネックレス。
実は今までもパールのアクセサリーはいっぱい何回もプレゼントしてくれていて、
今までピアス、ブレスレットをもらっていたので、今回はそのつながりでネックレスも買ってくれたそう!すべて本物のパールとシルバーです♡

最後は私がほしがっていたシンプルなUrbanOutfittersのゴールドのブレスレット。
このはてしないシンプルさがツボ♡
たくさんのプレゼントと素敵な誕生日をありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿