Another Blog by the same author

2013/07/20

4年記念のプレゼント♡

もうすぐサムとつき合って4年。
記念日までは実際あと2ヶ月あるのですが、
早めのプレゼント交換しちゃいました〜
私からサムにはCOSのジャケットをプレゼント☆
実はサムは春、秋用ジャケットずっと持っていなくて、
カーディガンかウィンドブレーカーしかもってなかって見てていつも洋服選びが不便そうだったので笑
前に2人でショッピングに行ったときに目にとまったこのジャケットを選びました♡
サムもすごく気に入ってくれて嬉しかった〜!
一方サムからもらったプレゼントはというと、
ドイツまでの航空券とお小遣い☆
何回かブログで書いてますが高校の時にドイツに留学していたので。
里帰りというわけです♡
最後にドイツに里帰りしたのは2年前、
そしてドイツの家族にあったのも今年2月ストックホルムに遊びにきてくれた以来なので
すごく楽しみ♬
残念ながらサムはバイトが忙しく一緒にドイツには帰れないけど、
8月中旬、2週間ほどひとりでドイツに帰ります〜

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿