Another Blog by the same author

2013/07/25

セーリングボートでミニトリップ

先日はサムの両親のセーリングボートに便乗させてもらって
半日セーリングをしてきました〜

Jakobsbergにあるお城の近くでサムの家族と合流☆
最初はゴムボートに乗って周辺を散策しにいきました!
 (結構遠くから写真撮ってもらったからピントあってない笑)

 セーリングボートに戻ったらそのまま湖へダイブ☆
大都会で生まれ育った私にとって湖にダイブするのははじめてでドキドキでした笑
 たっくさん湖で遊んだ後はボートに乗り、おうちの方向へボートを走らせます。
この日はサムの実家までボートでついていきました〜
 サムママが作ってくれた晩ご飯を食べて、
 かじをとらせてもらっちゃった〜
すっごく楽しかった♡
 ボートからみる景色はどこもすっごく綺麗☆
そしてサム実家の近くに到着☆
こうしてセーリングボートでのミニトリップはおしまい。
でもすっごく楽しかったしいい経験になった♡
こんなにスウェーデンらしい体験できて幸せです!

スウェーデン水が暖かい時期は本当に短いからまたこうやって自然のなかで水に入れる機会があるといいな〜!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿