Another Blog by the same author

2013/08/17

ベルリン1日目 〜ベルリンで見つけた日本〜

高校留学時代かつては住んでた町ベルリン☆
今回ドイツ帰省の大半をお世話になってるファミリーから電車で1時間かけてベルリンに到着。
3日間滞在しました~

ついてすぐ、
京都、ニューヨーク、パリにも支店があるという
日本の美容院HOSHI COUPEに髪切ってもらいに行きました~
仕上がりはこんな感じ♡
5年間伸ばしてた髪をばっさり切ってパーマをあててもらいました♡
とってもとっても大満足\(^o^)/
頭が軽くなりました笑

その日はクーダムで買い物を楽しみ、
夜は友達に会って串カツを食べに行きました~
その時行ったのは串乃屋というところ。
なんでも神戸本店の私の地元大阪にも店舗があるそう‼
そこではお任せコースを楽しみました♡

サラダ、串カツ、デザートがついていて、
ドリンクは別です〜
ドリンクはしそジンジャーチューハイにしたよ☆
全部自家製のソースでいただきます〜
かぼちゃ、えび
 柚子入り豆腐、牛ヒレ
 ぎんなん
 サーモン
 ズッキーニ、鳥ねぎ
 しいたけの肉詰め
 鯛
 レンコン、チーズ
 貝柱、なす田楽
 デザートは抹茶アイス、あずきアイス、ゆずシャーベットでした。
んーとっても満足!
こんなクオリティー高くて美味しいもの食べれて幸せ〜
ストックホルムにも支店つくってほしいものですね!

そんなこんなでベルリンの中の日本を大満喫してベルリンでの1日目は終わりました♡

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿